« 送別会 | トップページ | 【映画】オオカミ少女と黒王子 »

2016年7月 1日 (金)

【映画】二つ星の料理人

今日はファーストデイかつ金曜日。
映画気分。
でもあまり興味をひくのがない。
さ~どうしよう。

少し前映画観るとき、目にしていたこの映画。
ホントは109 シネマズでエグゼクティブシートで観たかったけど、近くで上映している川崎はエグゼクティブシート満席で、だったら他でもいいかと、有楽町の角川シネマへ。

過去に何があったのか?
過去の人間関係って?
少しづつ判明したり、推し量ったり。

過去の復讐のために彼のそばで虎視眈々と機会を狙うことができるのか?

寄せ集め?の仲間がだんだんチームになっていくという感じかな。
小さなユーモアもちりばめられていて、やっぱりわたしのいいとこ捉えてるつーことで。
1467379876488.jpg

ブラッドリー・クーパー
シエナ・ミラー
オマール・シー
ダニエル・ブリュール
リッカルド・スカマルチョ

ユア・サーマン
アリシア・ヴィキャンデル

2016 theater-3

|

« 送別会 | トップページ | 【映画】オオカミ少女と黒王子 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63855419

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】二つ星の料理人:

« 送別会 | トップページ | 【映画】オオカミ少女と黒王子 »