« 月に一度のマルシェ at マルカン | トップページ | 研修 at メガバンク研修施設 »

2016年7月25日 (月)

トレーニング

最近、運動は全然、ストレッチも部屋が散らかっていてさぼりがち。
唯一してるのが散歩。

このままじゃいけない。
パーソナルトレーニング通おうか、ヨガにするかと悩んでいることを金曜に一緒に呑んでた子に話していたら、彼女の通うところに誘ってもらって行ってきた、日曜日。

不動前まで行ってきた。
こういうトレーニングいいね。
ストレッチ&筋トレ的な。

いろいろ話を聞けたし、また彼女と一緒に行きたいなと思った今日この頃。
因みに昨日の夜からじわりと筋肉痛だよ。

今日は昼からみなとみらいのMUFGの研修施設で3日間研修。
タオルもドライヤーも持参しなければなので荷造りしてたら凄い荷物になっちゃったよ。

1469410400633.jpg

写真は昨日のスタバ。
バナナシフォンケーキうまし。

|

« 月に一度のマルシェ at マルカン | トップページ | 研修 at メガバンク研修施設 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63962329

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« 月に一度のマルシェ at マルカン | トップページ | 研修 at メガバンク研修施設 »