« 【映画】二つ星の料理人 | トップページ | 夏きたね。 »

2016年7月 3日 (日)

【映画】オオカミ少女と黒王子

この間の水曜日、レデイースデイで行ってきたんだよ。
オオカミ少女と黒王子
ブログも書いた記憶があるのに、なんかない。
間違えて削除した!?

もともと原作漫画を読んでいたんだよね。
それで気になって。

ちょうど6月末提出の通信教育をやり終えて、寝不足だけど、ご褒美が欲しくて行ったんだよ。あと109シネマズの会員になったからエグゼクティブシート座れるし、あと東急電鉄でたまったポイントをトライアングルチケットに変えていたんだけど、それの有効期限が6月末で使っときたくてね。

ストレスのたまった状態からだいぶリラックス出来る程度にキュンキュンさせてもらえた。

でもやっぱりあれだね。
高校生でここまで人間できた奴とかあんまいないよね。

1467550999791.jpg

二階堂ふみ
山崎賢人
鈴木伸之
門脇麦
横浜流星
池田エライザ
玉城ティナ
吉沢亮
菜々緒


2016 theater-2

|

« 【映画】二つ星の料理人 | トップページ | 夏きたね。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63865279

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】オオカミ少女と黒王子:

« 【映画】二つ星の料理人 | トップページ | 夏きたね。 »