« 咳症状良化~ただし服薬のおかげ | トップページ | ハッピーターン 大人の梅わさび味 »

2016年8月22日 (月)

birthday

1471860665172.jpg

土曜にムール&フリットのお店に一緒に行ったのは、会社の同期(もうとっくに辞めちゃったけど)とその家族(旦那と2歳半の女児)と同期の妹(この娘とも長年友人関係)だったけど、
同期の妹が間もなく誕生日なので、プレゼント用意してた。

今回参加できなかった共通の有人が贈ったのが写真左の花で、右のフェイクフラワーのリースはわたしからのプレゼント。とてもいい香りがするんだよ。

人へのプレゼント選んだりするの凄く好きだけど、なにぶん他人への関心が薄いもんで、いつ誕生日だったかを忘れやすい。
今回は不参加の友人が気づいてたので便乗。

…でもその人からわたし花とか贈られたことない。なんか差別かな!?

|

« 咳症状良化~ただし服薬のおかげ | トップページ | ハッピーターン 大人の梅わさび味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64096530

この記事へのトラックバック一覧です: birthday:

« 咳症状良化~ただし服薬のおかげ | トップページ | ハッピーターン 大人の梅わさび味 »