« ヴェルガーニ クリームフィリングチョコレート | トップページ | 大阪王将で冷やし中華 »

2016年8月11日 (木)

【映画】秘密 the top secret

昨日のレイトショーで観てきた。
今週から秋にある国家試験の勉強会をやっていて…仕事のあと1時間くらい一問一答のテストと解説。範囲のリストは事前にもらってるけど月~木毎日だから…テストで赤点取ったら金曜も…

昨日もしかり。
しかし!山の日の前日っつーことで映画なわけ。

1470841668183.jpg

死んだ人の脳から記憶を!
なんてなかなかよいテーマなので、
実は原作が微妙そうな漫画ということをうっかりすっかり…

途中までは良かったんだけどなぁ。
かなり期待もたせてくれたんだけどなぁ。
最後はあれでよかったんだろうか!?
わかるよ。人の記憶ってこういうものだよ。
だけど、ほぼ全編グロかったのにホントにこれか!?

因みに映画前、一風堂いった。
1470922930138.jpg
安定の赤丸新味。
ここの一風堂はいつも行列だし、やや汚い。

秘密 the top secret
生田斗真
岡田将生
松坂桃李

栗山千明
大倉考二
木南晴夏

大森南朋

吉川晃司
織田梨沙
平山祐介
小市慢太郎
椎名桔平
リリー・フランキー

2016theater-4

|

« ヴェルガーニ クリームフィリングチョコレート | トップページ | 大阪王将で冷やし中華 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64040992

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】秘密 the top secret :

« ヴェルガーニ クリームフィリングチョコレート | トップページ | 大阪王将で冷やし中華 »