« 高台家の人々 1~5巻 | トップページ | いつかティファニーで朝食を Ⅰ /マキヒロチ »

2016年9月25日 (日)

実は4連休

初日はごろりと過ごしてしまい…反省した2日目はとりあえず、スパへ。

1474734956036.jpg

みなとみらい地区がよく見える場所だけど、天気がぐずぐずで、だめだぁ。

1474734956429.jpg

でも、夜になるとなんとかいい感じ。
温泉入って、休憩(うとうと)して、デトックスのプログラムをこなし、軽ーく呑んで…と楽しみましたとさ。

しかし、やや、脱水だったかな!?
偏頭痛きた。

3日目は、夜予定あり。
なので、まず朝ごはんをグッドモーニングカフェへ。

1474734956789.jpg

エッグスクランブルセット &コーヒー

パンは美味しかった。
スクランブルエッグと珈琲は普通かな。
のんびりしたあと、四谷三丁目へ移動して…

1474734957098.jpg

フルーツパーラーフクナガでイチジクパフェ。
実はこの日が最終日。
わたしは開店間もなく行ったけど、夕方前には今年のイチジク終わったとツイート入った。

その後3時間くらい千代田図書館でお勉強して、渋谷でshu uemuraでお買い物し、帰宅しシャワーしてから、地元呑み。

1474735047039.jpg

ガレオーネ。
前から行きたかったので、行けて良かった。
美味しかった。

最後にこれまた初、だけど、少し前から気になっていた、ダンアロマという店。喫煙可なのは残念だけど、いい感じ。また、行こう!!

夜の予定を一緒したのは、会社の女子。
部署も違うし、経歴も違うけど、同じとこ住んでる、ことが判明して…トントンと呑むことに。ふたりで長時間話すの初めてだから緊張したけど、楽しく、結局、6時間以上も過ごしてしまったよ。
彼女はストレスがたまると体中動かすほうなんだって、わたしも多分に見習わなければ!
また、どこか行きたい。

さてさて、最終日。
洗濯日和のいい天気、洗濯機まわしまくりで、なかなか出掛けられず。

予定通り、ネイルサロンと整体へ。

1474816164951.jpg

ふたつの予定の間に、先週も行った BLU JAM CAFE へ。
CARBONARA AMERICANO(カルボナーラアメリカーノ )
リゾット版カルボナーラってとこだけど、あまりそんな感じでも無く…

腰痛もだいぶ良くなった。
明日からまた仕事、頑張らねば!

|

« 高台家の人々 1~5巻 | トップページ | いつかティファニーで朝食を Ⅰ /マキヒロチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64251902

この記事へのトラックバック一覧です: 実は4連休:

« 高台家の人々 1~5巻 | トップページ | いつかティファニーで朝食を Ⅰ /マキヒロチ »