« gram | トップページ | 土曜のはなし »

2016年9月 2日 (金)

武蔵小山 清水湯

仕事を終えて、勉強会(追試)を終えて、
やってきたよ。
久々の武蔵小山。
噂には聞いていたけど、再開発始まったのね。
なんか工事の白い壁が痛い。

先ずは前から気になっていたラーメン屋さんへ。

1472827170108.jpg

一途という名の店で、卓という名の醤油ラーメンを頼む。
スープを一口、旨い。
麺はストレートの細め。
どれどれと食す。
凄くバランスが良い。
文句のつけどころなんて無い。

肉、しっとり、旨い。
付け合わせの野菜。これまた旨い。

また行きます。

ここ、個室でフレンチの食べられる店。
誰か誘って来てみたいな。

で、でで、本題の銭湯。
ここに来るのはずばり岩盤浴。

山の日から続く腰痛がなかなか良くならず、2週間前には整形外科いったけど、ロキソニンテープを貼れば痛みはひくんだけど、ちょっとサボるとてきめんに痛い。
ので、先生から温めていいって言われてるし、整体のイケメンからはまわりの固さが!と言われてるし、その辺り改善を図ろうかと。

どうかな!?

とりま、今夜は早く寝よう。

|

« gram | トップページ | 土曜のはなし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64148554

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小山 清水湯:

« gram | トップページ | 土曜のはなし »