« Blu Jam Cafe | トップページ | Le Pain QUOTIDIEN »

2016年9月19日 (月)

3連休中日の過ごし方。

ホントは午前中に出かけたいなぁと思っていたんだよ。
でも昨夜、少々夜更かしだったかな!?

出遅れたショックで更に出遅れた。
横浜のスパに行こうという計画だったんだけど、
因みに家には一切食材無いので…
行きの電車でお腹空きすぎて、ダイヤモンド地下街で何か食べようと調べていた店が激混みで、たどり着いたのは松本楼。

1474207403961.jpg

オムライスとかにクリームコロッケのプレートをチョイス。

あの松本楼だから、日比谷の店には行ったこと無いけど、かなりの期待を持ってたんだけど、なんか普通だったなぁ。

でもこの食事が命取りで、当初行こうと思っていたスパにはいけず(送迎バス乗り遅れ)

仕方ないので、SPA EAS に行くことにした。
ベネフィット・ワンのデジタルチケットも初めて使った。1750円で岩盤浴も料金内に浮かれたけど、岩盤浴衣も追加タオルも無いので、それなりだな。

ホント源泉掛け流しだったし、良かったかぁ。

1474207714458.jpg

湯上がりビール。

|

« Blu Jam Cafe | トップページ | Le Pain QUOTIDIEN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64222738

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休中日の過ごし方。:

« Blu Jam Cafe | トップページ | Le Pain QUOTIDIEN »