« Le Pain QUOTIDIEN | トップページ | 歌舞伎揚げ ゆずこしょう味 »

2016年9月21日 (水)

【映画】君の名は。

話題作を観てきた。
3連休最後の夜。

もともと、公開前に劇場の予告で観て、相当気になっていたけど、アニメどうよ!?
と敬遠していたの。
でも始まってみたらかなり話題で、行ってみようかなと2回ぐらい当日空席チェックしても、なかなかの満席具合で、なんか悔しくなっちゃって…3連休初日の夜に予約した。

実は映画のネット予約って、そもそも予約すること自体初めて。

意外に簡単だし、当日チケット発券もかなりスムーズで病みつきになりそう。

肝心の映画は、予告以外の情報入れずに行ったのがよかった。
中くらいで、ああ、そーいうこと!!
と驚いてから、ざわざわが止まらなかった。
最後までハラハラと楽しませてくれた。

実際はあり得ない話なんだけど。それだけに良かったような気がする。

終わってからWikipediaみたら、全てネタバレ。
映画みただけではわからない情報まで入っていた。どこから引用したのかな!?小説??

1474300032890.jpg

2016theater-5

|

« Le Pain QUOTIDIEN | トップページ | 歌舞伎揚げ ゆずこしょう味 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64228351

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】君の名は。:

« Le Pain QUOTIDIEN | トップページ | 歌舞伎揚げ ゆずこしょう味 »