« 【映画】THE BOURNE LEGACY | トップページ | 映画にはまり中。 »

2016年10月 8日 (土)

【映画】JAON BOURNE

公開初日のレイトショーで、ボーンシリーズ最新作を観た。
そしてわたしIMAXシアター初体験。

しかしわたし年とったかな!?
早い展開に眼が追いつかなかったよ。
アクションもカーチェイスも早すぎる。
そして、ボーンもニッキーも年とったなぁ。
今回初登場だけど、トミーリージョーンズもかなり老けた。

結果からいえば、あんなに頑張った復習はいらなかったかもだけど、万全を期す為には必要。

それにしてもボーンの孤立無援ぶり相変わらず半端ないし、五階から落ちても死なないし、まじ不死身。

そしてCIAもあんなにいとも簡単に「消せ」とかナンセンスでしょう。
アホとしか言いようがない。まあだからこそボーンを応援したくなる。

そんなCIAの中でも異質なアリシア・ヴィキァンデル演じるヘザー・リーもかなりの野心家なんだけど、本気でしボーンが復帰を望んでると思っているのかな!?
トミー・リー・ジョーンズもしかり、情報長官もボーン復帰説に偏っていて、それらは過去の作品とは違う。今後、そちらに話がカタムイテ来るってこと!?
そもそも新章始動なんてポスターに書かれてたけど、続編とかホントに作るのかな?

1475853577431.jpg

マット・デイモン
トミー・リー・ジョーンズ
ヴァンサンカン・カッセル
ジュリア・スタイルズ
アリシア・ヴィキァンデル
リズ・アーメッド

2016theater-6

|

« 【映画】THE BOURNE LEGACY | トップページ | 映画にはまり中。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64313840

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】JAON BOURNE:

« 【映画】THE BOURNE LEGACY | トップページ | 映画にはまり中。 »