« 夏の庭 The Friends/湯本香樹実 | トップページ | ハーゲンダッツ »

2016年10月21日 (金)

有休

1477045040401.jpg

金曜、有休とったのに職場近くまで…(笑)
ここのモーニングを食べてみたくて!

factory

美味しく頂きました。
かなりの満腹具合で、このあと図書館でお勉強なのにと心配になる始末。

仕事の日も開店とともに入れれば、まあ会社にはなんとか間に合うかな。でも、こんな満腹で始業なんてちょっと罪悪感かも。

図書館には11時ちょい前に到着、19時位までの間、返却する図書の読書時間も含めてお勉強タイム。

ホントはこの後、宮前平の湯けむりの庄行きたかったけど、携帯のイヤホンジャックが壊れたらしく急に音が聞こえなくなったので、平日の内にとドコモショップへ。

対処は三択で、
1.お直しだす。二週間位かかり、費用は0円~5400円。

2.補償使う。ただし実費8000円くらい!?

3.新機種買う。月々割3ヶ月分使えなくなるけど、今なら下取り21000円。


現実的に考えると、新機種買うのが一番経済的利益が大きいけど、まだ買う気もなく何のリサーチもしておらず、焦ってはいけないため、お直し出すことに。

代替機、同スペックだと聞いたけど、やや動きが遅い!

まあ、しばらくの辛抱ね。

|

« 夏の庭 The Friends/湯本香樹実 | トップページ | ハーゲンダッツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64379876

この記事へのトラックバック一覧です: 有休:

« 夏の庭 The Friends/湯本香樹実 | トップページ | ハーゲンダッツ »