« 【映画】THE BOURNE IDENTITY | トップページ | 【映画】THE BOURNE SUPREMACY »

2016年10月 2日 (日)

渋谷 西村フルーツパーラー

1475404433185.jpg

1日の締めくくりに、久しぶりの西村フルーツパーラー。
今日は1日バタバタだった!
昨日、出かけるのをサボったのが遠因なんだけどね。
朝からTOCでバーゲン、昼に整体、夕方から美容院、最後にshu uemura。
合計10万円はくだらない。ひとつひとつがなんてこともないものだったから、なんか衝撃だった。
明日からまた、お仕事頑張ろう!

しかし、そんな中で癒やしの一時になるはずか!!!
隣の席が場違いなおっさんだと思ってたけど、貧乏ゆすりすさまじく、おそらくフィリピンの女性と一緒で、また後から男が合流。この合流で席はみ出し、かなりわたしの近くに座るし、頼んだ飲み物とっくに無いのにいつまでもストロージュルジュルしてるし…

話すトーンも場違いにデカいし、ロッテのチョコパイ食べてるし、携帯の音は鳴らすし、せっかく高い店でリラックスしようと思ったのに…

かなりがっかりだよ!

頼んだ特選マロンパフェはまあまあ。
特選は器もシルバーもといゴールドだし、リッチ感半端なし。

|

« 【映画】THE BOURNE IDENTITY | トップページ | 【映画】THE BOURNE SUPREMACY »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64289571

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 西村フルーツパーラー:

« 【映画】THE BOURNE IDENTITY | トップページ | 【映画】THE BOURNE SUPREMACY »