« 高ストレス状態 | トップページ | 日曜日 »

2016年10月15日 (土)

築地朝ごはんからのお勉強。

土曜の朝、5時に起きて築地へ。

1476536669332.jpg

20分くらい待ちまして、地金目鯛の煮付けをオーダー。追加でシラスおろしとお刺身をシェア。

美味なり~。

その後、銀座6丁目の銀座ルノアールでまったり。
今のわたしのストレスフルな状況に対して、的確!?なアドバイスをいただいたような…

9時半頃に解散して、日比谷図書文化館へ。
ここって10時開館なのね。知らなかった。しばし外で待ち、お勉強。

ここはカフェやダイニングがあるので、

1476536992107.jpg

↑ダイニングのエントランス。
どちらもプロントなりまい泉だけど、千代田図書館は土日食堂やってないので、こちらは使い勝手がかなりよい。

18時半頃までお勉強して、徒歩で代官山まで。
7㎞超をウォーキング。

1476537141204.jpg

ログは恵比寿まで。
アトレの新館をうろついたりしてた。

大阪王将で軽く呑んだあと、いつものマルカンへ

1476537402897.jpg

ほろ酔い気分で帰宅する。
今夜は早く寝ますかのう。

|

« 高ストレス状態 | トップページ | 日曜日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64353266

この記事へのトラックバック一覧です: 築地朝ごはんからのお勉強。:

« 高ストレス状態 | トップページ | 日曜日 »