« 肉の日だし。 | トップページ | 渋谷 西村フルーツパーラー »

2016年10月 1日 (土)

【映画】THE BOURNE IDENTITY

次の週末に、Jason Bourne (ジェイソン・ボーン)が公開されるので、先ずはおさらい。

1作目、ボーン・アイデンティティをみた。
久しぶりなのに覚えてる、覚えてる。
やっぱりマット・デイモンかっこいい。

これは日本で2003年に公開していたみたい。
まだこのブログを始める前だから、映画館行ったのか、ビデオ?DVD でみたのかも覚えてない。
でもこれ新作を観るたびに復習していたはずなので、最低でも今回は4回目。

今まではカーチェイスかっこいい。とかだったけど、今はもっとメンタルノ面に眼がいく。やっぱりわたしも精神年齢あがった証拠かしら!?

でも知らない内にマット・デイモン抜きの4作目があったなんて…彼が出てないからと、当時無視したのかなぁ???
もはや覚えていない。

今は初日に観るのが目標。
密かに半休とったろかと目論見もしてるけど…どうしよう。

マット・デイモン
フランカ・ポテンテ
クリス・クーパー
ブライアン・コックス
アドウェール・アキノエ・アグバエ
クライヴ・オーウェン
ジュリア・スタイルズ
ガブリエル・マン

2016C-11

|

« 肉の日だし。 | トップページ | 渋谷 西村フルーツパーラー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64291077

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】THE BOURNE IDENTITY:

« 肉の日だし。 | トップページ | 渋谷 西村フルーツパーラー »