« 有休とって勉強さん | トップページ | 日曜、多忙だし。 »

2016年11月12日 (土)

雲林坊

結構前から気になっていた担々麺の店。
かなり辛いと噂といつも混んでいる店内を理由になかなか足が向かない状況だった。

こういう店って勢いが大事。
きっと今日がその日だと意気込んでやってきた。
外で20分、中で5分、席に着いてから5分くらいかな。

店内、咳き込んでいるひともいる。
大丈夫かぁ??
やや心配。

1478932921366.jpg

おー汁が赤い、多い!
と戦きながら食す。
あれ、美味しい。痺れるけど、嫌な辛さはないψ(´ڡ` )

麺を食べ終わってからライス投入してすっかり美味しく頂いたのです。
凄く美味しかったことを伝えたかったけど、店の人はあまり客に体をむけないタイプ!?
見てるけど、合わせてこない。だけら、言い辛い。こういうの自分は気をつけようと思った、土曜の昼下がり、試験は来週中日曜。

|

« 有休とって勉強さん | トップページ | 日曜、多忙だし。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64478531

この記事へのトラックバック一覧です: 雲林坊:

« 有休とって勉強さん | トップページ | 日曜、多忙だし。 »