« 雲林坊 | トップページ | Σ("ืם"ื 〣) »

2016年11月14日 (月)

日曜、多忙だし。

日曜日の朝は、渋谷でモーニング。
宮益坂下の交差点にある、GONTRAN CHERRIER TOKYO の2階にあるおそらく同系列の Cafe Bon Vivant 前から気になっていたけど、初めて来た。

1479125245269.jpg

ホットドッグと珈琲で650円、追加で頼んだオレンジジュースが480円。値段も見ずに頼んでおいてなんだけど、高い!
でも酸味と甘みのバランスがよいおいしいオレンジジュースでした。念のため。

からの、千代田図書館。
隣に座ったおじさんが同じ試験の勉強していて笑けた。

からのネイルサロン&ヘアサロン。

ヘアはホントは試験終わった足で行くのも良いかと思ったが、やっぱりいつもの周期を変えたくはなくて…

ランチはとる時間がなくて、泣く泣く17時ごろ大阪王将(代官山)へ

1479125181206.jpg
ほかに水餃子も食べたけど、見た目みすぼらしくて写真撮らなかった。

夕飯はファンタグレープでしたけど、何か!?

|

« 雲林坊 | トップページ | Σ("ืם"ื 〣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64493644

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜、多忙だし。:

« 雲林坊 | トップページ | Σ("ืם"ื 〣) »