« BODY SHOP | トップページ | 初詣① »

2017年1月 1日 (日)

2017年あけました

先ずは2016年を振り返ってみた。
かなり駆け足に苦しい思いもした、酸欠も味わった。という年だった。
でも会社のコンクールで全国2位だったし、管理職なったし、国家試験も出来栄えは上々だし、悪いことは無かったかな。

新年の抱負に掲げていたsomething newも数えてみたら12で、目標の10をクリア。

唯一心残りなのは、人間関係かな。
管理職として、分け隔て無く、苦手な人にも大人対応するってこと。

2017年の抱負は、社会性、公平性の確立だなぁ。
とはいっても対象者一人(他の人は克服済み)なんだよ。
だからこそ!?具体的な施策も考えていかねば!

今日は昼からいつもの宴会。

1483277261271.jpg

今年は買ったおせち料理だったけど、まあ満足。

|

« BODY SHOP | トップページ | 初詣① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64707437

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年あけました:

« BODY SHOP | トップページ | 初詣① »