« 3連休中日はテルマー湯…の前に初詣④ | トップページ | 国家試験の合格発表 »

2017年1月 9日 (月)

ぼくは明日、昨日の君とデートする

この3連休で観に行こうと思っていて、昨日は行くなら朝イチと思っていたのに、最終日となった。

朝イチは小さめのシアターだけど、昼からだと混むし、エグゼクティブシートも残り少なだったので、やっぱり早く行こう!
でも目覚めが7:30で焦った!
だって8:35開演だから30分くらいで支度しなきゃ!

電車で座席指定して、売店で朝ごはん買おうと思ってたら、なんとなんと、妖怪ウォッチとかぶり!がきんちょ連れおおし!
並ぶ並ぶ、開演には間に合わなかったけど予告やってる間に入れて良かった。

映画のほうは、原作は読んでないけど、大筋ストーリーは予告他で把握していて、ほぼその通り進んでたんだけど、切ないねぇ。
最後のあの台詞の意味ってなんだ!?
しかし、どんな台詞だったか忘れた。

1483958742795.jpg

2017theaterー1

因みに、半券サービス使ってランチ。

1483962440966.jpg

神戸元町ドリアの多分冬期限定のやつ。
サービスは食後のcoffee。

|

« 3連休中日はテルマー湯…の前に初詣④ | トップページ | 国家試験の合格発表 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64740661

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくは明日、昨日の君とデートする:

« 3連休中日はテルマー湯…の前に初詣④ | トップページ | 国家試験の合格発表 »