« いきなりステーキ、ヒレ200 | トップページ | 可愛いままでこう働く/宮本佳実 »

2017年1月28日 (土)

胃カメラからの…

朝イチで予約していた病院は9:30には終わり、
いやはや久々だけど、辛かった。
でも、前より少しだけ楽だった気がする。
結局ポリープは数ミリ単位のもので切除適用外、なんちゃらヘルニアとかで、胃と食道のつなぎが緩いから逆流性食道炎になりやすいけど、生まれつきだし治らないとか、ん~どうしたものかね。今後健康診断のとき、何を選ぶか悩ましい。なんちゃらヘルニアのおかげでゲップ出やすいから、胃カメラもやりにくいようで…経鼻も選択にいれねば!

で、さてどうしましょうと思ったとき、
美容院行こうかと思っていたのにサロンのカードを持っていないことに気づき断念。

一時間は飲み食いだめなので、カフェも行けないし。
映画!と思ったけど、病院近くのTohoシネマズ日本橋室町では、いい時間のがなく、
図書館で勉強することに…

1485575794162.jpg

解禁時間を超えて、ブランチ。

検査終わった後は食欲全く無かったけど、薬の影響なのかもね。段々胃が動きだしたので、美味しくいただけた。

ブランチ挟んで図書館で勉強というか、読書というか…で時間を過ごし、代官山で整体。
渋谷で遅ランチ。

1485592299410.jpg

カルボナーラ。at キリコ ディ ナポリ
からの足裏マッサージ。
今日も一日充実したやんけ。

|

« いきなりステーキ、ヒレ200 | トップページ | 可愛いままでこう働く/宮本佳実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64819679

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラからの…:

« いきなりステーキ、ヒレ200 | トップページ | 可愛いままでこう働く/宮本佳実 »