« 氷嚢…はじめて買った。 | トップページ | ひなまつり »

2017年2月21日 (火)

アイシング

昨日行った整骨院がアイシング推しなので、今朝通勤中にググってみた。

まあまあ、言っていたとおりだ。
ずいぶんと患者さん多いし、地元なのに知らなかったよ。

今回はそこまで重傷でもないし、とりま信用するよ。

で、アイシング2日目。
朝と今…
明日からは夜だけにしたい。

腫れはまだ、完全にひいた訳ではないんだけど、正直冷たいし面倒じゃ!

お風呂入ってもいいって言われたけど、肩に貼ったテーピングを気にして、シャワーのみで2日。

1487688558393.jpg

先週、ニコちゃんマット買ったんだ!

|

« 氷嚢…はじめて買った。 | トップページ | ひなまつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64923807

この記事へのトラックバック一覧です: アイシング:

« 氷嚢…はじめて買った。 | トップページ | ひなまつり »