« 水曜に有休をとる理由。 | トップページ | ちょっと今から仕事やめてくる/北川恵海 »

2017年2月 9日 (木)

本能寺ホテル

昨日はレディースデイだし、有休だし、
ということで!

ホントは別の観たかったけど、エグゼクティブシートがもういっぱいだったので…こちらも観たかったし、第2候補だけど。

個人的には日本の歴史のなかで一番気になる織田信長のことなので、かなり興味深く、観ながらいろいろと思案してしまった。

綾瀬はるかならではの笑いもあり、楽しめた。
1800円出せるかはまた別の問題だけどね。

なぜこれを観たいと思ったのか…
それは制作に関わる経緯にも興味があったから。
もともと、脚本を万城目学が書いていて、でも没になったから降りて、別の人が本書いたけどら多分に万城目案が使われていてご立腹的な話を聞きかじった。
どこからどこまでが真相なのか不明だけど、なんでトラブっちゃったのかなぁと…

1486535670389.jpg

綾瀬はるか
堤真一
濱田岳

髙嶋政宏
田口浩正
佐戸井けん太

平山浩行
近藤正臣
平岩紙
赤座美代子

風間杜夫
八嶋智人
宇梶剛士
飯尾和樹
加藤諒


2017theater-2

|

« 水曜に有休をとる理由。 | トップページ | ちょっと今から仕事やめてくる/北川恵海 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64867365

この記事へのトラックバック一覧です: 本能寺ホテル:

« 水曜に有休をとる理由。 | トップページ | ちょっと今から仕事やめてくる/北川恵海 »