« 横浜→自由が丘 | トップページ | PERSON of INTEREST season4 »

2017年2月12日 (日)

朝ラン⁼³₌₃3回目

走ろうって思っているから早く寝るし、早く起きる。
今日は朝起きてみたら思いがけず(うっかり忘れてた)ルだったので、やめとこうかとも思ったけど、歩き多めで行ってみた。

防寒対策で登山用の機能タイツ履いてみたけど、効果有ったかな!?

1486881250702.jpg

渋いけど、霜柱の写真。
やっぱりちゃんと走れたのは1㎞くらい。
まあ、仕方ない。
次は来週末!

1486888920956.jpg

昼は久しぶりにヒカリエへ行き、flowers common という広い店でタコライスをば。
美味しかったけど、一食としては物足りない。
腹6分目くらい。
その位が丁度良いのでしょう。
そういうことにいたしましょう。

夕方、整体へ行って、枕購入。
年末に福引きで計6100円分のお買い物券有ったので、実質一万円程度で買えた。
早く試したいよね。
左の首筋の張りが早く回復すると良いな。

|

« 横浜→自由が丘 | トップページ | PERSON of INTEREST season4 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64883971

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン⁼³₌₃3回目:

« 横浜→自由が丘 | トップページ | PERSON of INTEREST season4 »