« ちょっと今から仕事やめてくる/北川恵海 | トップページ | 朝ラン⁼³₌₃3回目 »

2017年2月11日 (土)

横浜→自由が丘

朝から、横浜!
先ずは開店8:30の謝甜記 貮号店で朝粥。

1486811010280.jpg

海鮮と野菜の入ったの。
昼の予定も決まってるので、中腕で。
程よい量で満腹。

1486811010657.jpg

外観はこんな感じ。
いつでもサンタクロースがいてくれてるらしい。
なぜかなぁ!?

今日は、寒波がきていて寒かった、すんごい寒かったけど、風はなく、よーく晴れていたからいい感じで横浜まで、お散歩。

1486811010975.jpg

氷川丸を約束のように撮る。

1486811011230.jpg

1486811901734.jpg

1486811011560.jpg

日産自動車の本社内を経て、ベイクォーターへ。
お約束のようにスタバで一息ついてから、本番!

もうひとり合流して!Butterというパンケーキ屋さんへ、

1486811299632.jpg
タワーパンケーキと、

1486811900668.jpg

こちらのパンケーキを食べる。
いや、実はそれほど興味は無かったけど、思っていた以上に美味しかった。

その後、バレンタインのチョコ売場とか、いろいろショッピングに付き合って、移動。

自由が丘へ、ここでもガーゼのお店へ、ショッピング付き合ってから、

1486811300431.jpg

ルピシアでお茶。
自由が丘のルピシアのサロンは初めて!
いい空間だった。

約11時間…楽しい時間ってホントあっという間だよね。

|

« ちょっと今から仕事やめてくる/北川恵海 | トップページ | 朝ラン⁼³₌₃3回目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64880485

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜→自由が丘:

« ちょっと今から仕事やめてくる/北川恵海 | トップページ | 朝ラン⁼³₌₃3回目 »