« 銀だこ、ちょい吞み | トップページ | 本能寺ホテル »

2017年2月 8日 (水)

水曜に有休をとる理由。

まず第一に、今週の土曜が祝日で病院がやってないということ、今毎週皮膚科に通っていて先週で4回。
つまり、皮膚科に行くという動機。

ホントは金曜にしたかったんだけど、隣の席の男子が終日不在なので、致し方なく。

水曜日にしたのには訳があり、映画観たかったから。

1486536059338.jpg

ホントは違うのがよかったけど、時間に恵まれず、かつエグゼクティブシートがとれずにこちらを選択。

1486536059968.jpg

実は朝イチでランニング。
これで2回目。
先週土曜日に続きちょうどよいタンミング。
体重に変化はないけれど、心なしか身体が軽やかな気がするのは気のせいだろうか!?

1486561696653.jpg

映画の後の楽しみ。
スパークリングは半券サービス。
サラダとスープはランチのセット。

1486561697146.jpg

パスタ旨。
バジルトマトソースがまず、絶妙に美味しいし、チキンやモッツァレラチーズがゴロゴロ入っているのも堪らない。久々にうなるほど幸せを満喫したパスタだった。

1486562254355.jpg

デザートのタマクーヘンとカフェ。
パスタもバウムクーヘンもだけど、グルテンフリーなんだって!
今どきだし、これまた良いね。

|

« 銀だこ、ちょい吞み | トップページ | 本能寺ホテル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64867380

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜に有休をとる理由。:

« 銀だこ、ちょい吞み | トップページ | 本能寺ホテル »