« 痛風鍋 | トップページ | THE ACCOUNTANT »

2017年2月18日 (土)

ラン4回目

昨夜吞んでたし…目覚めたのは7時。
走り始めは9時。

いつもどおりのコースをたどる。
外気は昨日とは打って変わって寒いので、体が温まるまで歩く。

自由通りを超える約1.5㎞を超えたところからラン。
公園内いつも以上に走れてた。
帰り道に気づいたのが、いつもより走れているのにきつくない!
これはすごい進化!!
まさか、4回目にして感じられるとは(o´∀`)b

はまっちゃうかも。

ゆっくり支度して、皮膚科へ液体窒素6回目。
もう5千円以上かかってる。

1487443230680.jpg

ランチはD'OROへ
ここへ来るのはトータル3回目な気がするけど、今日は感動がなかった。
美味しいと思えなかった。
わたしの体調がわるいか、シェフの体調が悪いか…

恵比寿でショッピングしてから代官山まで戻るときいつもと違う道を歩いてみる。
結構路地が入り組んでいるのよ。

1487443231084.jpg

やまのひつじ、という薬膳、米粉使用の店。
白玉クリームあんみつを食べた。
いつもは紀の善とか、虎屋だから、少々物足りなさあったけど、他のメニューも試してみたい。
でも、もう一度たどり着けるかは謎。
最後に整体。

ランすると早寝するから一日が早いね。

|

« 痛風鍋 | トップページ | THE ACCOUNTANT »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64911407

この記事へのトラックバック一覧です: ラン4回目:

« 痛風鍋 | トップページ | THE ACCOUNTANT »