« 靖国の桜 | トップページ | ある土曜の日常。 »

2017年3月24日 (金)

送別会

3月といえば的な風物詩ではありますが、職場の送別会でした。

わたしは今のところにもう6年…
異動がかなわない理由が気になるところではあるけれど、上長のブレーン的な存在価値(盛りすぎ!?)で、だってわたしの掲げる施策はほとんど通ってるし、かなり好き勝手させてもらっているので、居心地が良いというかなんというか…

ただし、気になるのは、
自分のとこの直の上長はいなくなるのに、次席の自分が昇格しなかったこと…別の誰も昇格しなかったんだけど、ややいらつく!

|

« 靖国の桜 | トップページ | ある土曜の日常。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65061681

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 靖国の桜 | トップページ | ある土曜の日常。 »