« 言ってはいけない/橘玲 | トップページ | 寝たきり有休 »

2017年3月 9日 (木)

明日は有休

最近のお気に入りのお店でランチ。

1489177213824.jpg

ここ、何屋さんなんかよくわからない。
蕎麦押しな気がするんだけど、こんなメニューもあり。
カレーかなりわたし好みの美味ざんした。
カレーつけ蕎麦ってメニューもあるので、それは今度試してみよう。

夜は、今日から始まった半期に一度のワコールセールへ。
平日だというのに人がおおい!!
ついつい大人買い。

で、腹ペコを満たすために立ち寄ったのが、ヒカリエのうま馬。

1489177214208.jpg

1489177214585.jpg

串食べてからの、豚骨ラーメン!
満腹じゃ!!

|

« 言ってはいけない/橘玲 | トップページ | 寝たきり有休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64998141

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は有休:

« 言ってはいけない/橘玲 | トップページ | 寝たきり有休 »