« 喉の調子… | トップページ | 言ってはいけない/橘玲 »

2017年3月 7日 (火)

いろんな心の葛藤が…

咳の症状がなかなか改善せず、仕事で電話中咳が出始めることもしばしば。

今夜はある施策を考える会を夜行う予定だったのに、わたしのせいで取りやめに。

風邪でもなく咳が出るだけで、どうせアレルギーだから感染力もないし、わたしは問題無かったんだけど、やっぱミーティングルームとか閉じこもると、その他の人がやっぱり不快かなぁと同意。
そもそもわたしがリーダーだけど、抜きで作戦考えてもらえてもいいのに…

職場のダメンズからは、ホントは風邪でしょうとKY断定発言が巻き起こり、その無神経さにもともと有るともいえない信頼を失い…

そもそも、みんなそんなことやりたく無かったのかなぁと自己嫌悪に陥ってみたり…

家に帰るとWBCやってるから、これを観たくて早く帰りたかったのではないかと猜疑心にみまわれたり…

1488928019877.jpg

とりま、ガリガリ君でも食べてクールダウンしますか!
と、おそらく初めての味、九州みかんをたべる。

|

« 喉の調子… | トップページ | 言ってはいけない/橘玲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/64986299

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな心の葛藤が…:

« 喉の調子… | トップページ | 言ってはいけない/橘玲 »