« 汁なし担々麺 | トップページ | おしるこ »

2017年4月26日 (水)

半休取って…

ヒフの調子はかなり良いが、それでも治療始めてまだ2週間足らず、今後控えているGWにまたぶり返しでもしたらと思うとじっとはしてられず、仕事は…実はかなりヤバイ状態だったけど午前のみで帰ることに。

それなのに来月の新しい体制の担当割りを帰る前までに出すように急に言われ…
わたし個人的には明日やるつもりだったのに…

急に仕事がバタバタになった。

ヒフ科行くと代理の先生だし、聞いてないよ。
それでも、あと2週間薬(アレグラ)続け、ビタミンC追加して、症状落ち着いたらもうよいということに。

結局原因がわかって無いから、化粧解禁も一つずつ、一週間使って問題無いか試して行くように指導をうけ、
まだまだフルメイクへの道は長い。

一旦家帰ったら、マックス体がだるくて、2時間程度仮眠しちゃった。

からの、調剤薬局、自由が丘ふらつき、メルサの外に出してるクレープを初めて食べた。



イチゴホイップ。
最初は美味しかったんだけど、すぐにホイップのバランスが悪くなって、お尻まで美味しく頂くことができなかった|( ̄3 ̄)|

図書館で本借りて、銀だこで一杯やって締めくくり。
さてさて、明日は仕事がてんこ盛り、気合いだな。

|

« 汁なし担々麺 | トップページ | おしるこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65202581

この記事へのトラックバック一覧です: 半休取って…:

« 汁なし担々麺 | トップページ | おしるこ »