« 氷の轍/桜木紫乃 | トップページ | pizza slice »

2017年5月19日 (金)

mare

最近、疲れすぎて普通に帰っても気づくと寝てて、起き上がる気力もなく、部屋の電気、テレビをつけまま朝を迎える。
そんなウイークデイを過ごし、金曜だからと呑みに繰り出すとそれはひどい有さまで翌日は使い物にならなくなる。

試験勉強もしたいし読みたい本もあるので、今夜はひとりイタリアン。

1495197452369.jpg

前菜盛り合わせのハーフ
前に来たときと同じラインナップみたい。
少量いろいろ試せてよい。

1495197643631.jpg

ワタリガニのトマトクリームスパゲッティ
(リングイネ)

甲羅がっつりだったらどうしよう!?
という心配をよそに見た目、シンプル。
味はマイルドかつ極上。

ハウスワイン一杯のみ。
ホントはおかわりしたかったけど、頼もうと声をかけたとき、他のオーダーで忙しく聞いてもらえなかった(╥﹏╥)

今は場所を移して食後の珈琲。
読書も進みはしたけど、まだ先を読みたいけど、そろそろカラダがだるくなってきたので、帰って、シャワーして寝ようかな。

|

« 氷の轍/桜木紫乃 | トップページ | pizza slice »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65302280

この記事へのトラックバック一覧です: mare:

« 氷の轍/桜木紫乃 | トップページ | pizza slice »