« 無限の住人 | トップページ | フランス人が何気なくやっているシンプル・シックな36の法則/ティシュ・ジェット »

2017年5月 4日 (木)

朝ラン➡図書館

今朝初めてランの時間を知人と合わせて、ラン後にモーニングした。
ペースはわたしよりずっと早いひとだったので、一緒に走ったわけではないけど、こういうのもありだね。

1493891263995.jpg

ここ、おかわり自由の珈琲がめっちゃ旨。
パンは昨日の残りをトーストした感じかなぁ。

ランに出るのが遅かったのか、モーニングゆっくり食べすぎたのか…
図書館までの余裕が全くない!
でも9:15頃には着き、閉館の5時迄、ランチ休憩挟みつつみっちりお勉強。
昨日、とうとう申し込みしたんだけど、試験まで2か月切ってるから追い込み必至だよ。

と、図書館もラン友と行動を共にしてしまった。
実は昨日のランチも一緒。
なかなかの親密具合だわ。

|

« 無限の住人 | トップページ | フランス人が何気なくやっているシンプル・シックな36の法則/ティシュ・ジェット »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65235033

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン➡図書館:

« 無限の住人 | トップページ | フランス人が何気なくやっているシンプル・シックな36の法則/ティシュ・ジェット »