« GW最終日 | トップページ | 溺れるナイフ »

2017年5月 8日 (月)

健康診断

GW明けのその日に、健康診断。
なので憂鬱な朝ラッシュにもはまらず、午後は半休とったし、図書館も行ったし(でも眠気MAXだった)



空腹を満たしたのは病院の入っているビルにあるWIRED CAFE NEWS。
オムライスはクリームソースじゃ無い方が良いね。

ちょっと銀行で所用を済ませ…



その後、千疋屋フルーツパーラーで千疋屋スペシャルパフェをいただく。
上に乗ってるフルーツはジューシーで、ホイップクリームも好み。
その下はバナナアイス、マンゴーシャーベット&ソース、バニラアイス、そして最下層はいちごの果肉たっぷりソース。
大変美味しくいただきました。



ふらっと散歩中に立ち寄ったMARUZENでパイロットの文具パックというお買い得商品があり、あまりのお買い時具合にうっかり買ってしまった。



中身をバラすと右から、ファイル、ノート、フリクション蛍光ペン、ペンケースブックバンド、フリクションペン(今だけ替芯付)
これ全てで1080円。

結局日比谷図書館まで約4km歩いてしまった。
だからかなぁ、眠気で正気保てず、捗らず。

明日からは仕事とお勉強を両立しないとね。

|

« GW最終日 | トップページ | 溺れるナイフ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65253998

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« GW最終日 | トップページ | 溺れるナイフ »