« headache | トップページ | 約7割 »

2017年6月 8日 (木)

Hacienda del cielo - MODERN MEXICANO-

学生時代の友人と、恐らく10年以上ぶりに会った。
卒業して20年もすると皆さんとだいぶ疎遠でね。

彼女は卒業後もそこそこ縁が繋がっている友人の中で唯一東京に残ってて、
でも学生時代、卒業後も含め2人だけで会うのは初めてのような気がする。

でもそんなの関係無かったかな、楽しいランチ時間を3時間以上過ごせた。

本日にランチは代官山のメキシカン。
テラス席があるのでそこを予約してもらっていたんだけど、
生憎昨日梅雨入りするし、
今日は雨模様。
昼には傘不要もなんとなく雨だし、

だけど、屋根ありテラス席で過ごした。
途中から晴れてきたので、気持ちよかった。



その後、図書館行ったら臨時休館でやんの。
なので自由が丘のNeighborhood and Coffeへはじめて行った。
高いだけあって美味しいね。
冷房もかなり効いてて、身体冷えたよ。

|

« headache | トップページ | 約7割 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65387758

この記事へのトラックバック一覧です: Hacienda del cielo - MODERN MEXICANO-:

« headache | トップページ | 約7割 »