« FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM | トップページ | headache »

2017年6月 6日 (火)

夏休み

試験が終わったら、夏休みをとろう!
そう考えて、休みの日程を会社にだした。

で…あまりにも適当に決めたせいで

一緒に行く人がいない。

当たり前か、あてにしていた人には断られ、うん情けない。まあ、ひとり旅も良いかもとは思っているけど、これはこれで宿選びとか大変なんですよ。

行く場所どうしよう!?
頭脳休めたいから、京都とかは違う。
やっぱり温泉だな!
トレッキングできたらいいけど、ガイドさん欲しいな。

これで調べると、志賀高原の前に行ったところしかヒットしない。

あんまり田舎は事件が起きる可能性あるし、車か電車とバスか?

だめだ、今はそんなことを考えてないで勉強なんだ!

なんて思考回路を何周したことか(笑)

まあ、なるようになるさ。

|

« FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM | トップページ | headache »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65379085

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM | トップページ | headache »