« 神保町、TAMTAMに行きたかった。 | トップページ | 最近のわたし »

2017年6月19日 (月)

shuuemera

愛用!?の日焼け止め効果のある化粧下地を買った。

ファンデーションキャンペーンをしてるって勧誘受けたけど、4月に顔がただれてからファンデーション使ってないので悩ましく…

美容部員さんからは乾燥してなくて、肌のコンディションいいですね。って褒められた。

ファンデーション使ってないと伝えると、カバー力のあるリキッドとか不要ね、って話になって、パウダーファンデーションなら買う必要も無いので、お断りした。

やっぱり、皮膚科でもらってるプロペドが良いんだと思う。

とりま、試験終わったらビタミンCの飲み薬とともにもらいに行こう!

|

« 神保町、TAMTAMに行きたかった。 | トップページ | 最近のわたし »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65436917

この記事へのトラックバック一覧です: shuuemera:

« 神保町、TAMTAMに行きたかった。 | トップページ | 最近のわたし »