« 京都2017夏 1日目 | トップページ | 京都2017夏 3日目 »

2017年7月12日 (水)

京都2017夏 2日目

朝一法金剛院へ



本当はもっと早く行きたかったんだけど、ウダウダしてしまった。
普段は9時からだけど今は鑑蓮会していて7時からやってるの知ってたのにさ…
のんびりホテルブッフェしてた(≧∀≦)



蓮早いかと思ってたけど全然だっ!
帰るころ=9時過ぎ、かなりの団体さんが来てて驚いた。





このトンボなんて〜のかな?

嵐山でバス乗り換え、



渡月橋って中学の修学旅行以来かな?



鈴虫寺。
説法良かった。
今回旅行はこういうの聞きたかったんだよ。





お守りを



わらじ履いたお地蔵さまの前で拝んで、お家にお連れします。
ってまだしばらく帰らないけどね。

河原町まで戻ってきんし丼 at 京極かねよ
老舗っぽいねえ。





卵焼きの下に鰻。
上にしたらお椀が幅広で卵焼きはみ出さず…
並で良かった!?
でも、鰻多い方が嬉しいもんね。

からの出町ふたばで豆大福!
と意気込んだものの夏期休暇という名の臨時休業。
凹むわ〜。



なので三条大橋のスタバで最後の無料チケット利用。
甘々、フラペチーノってこんな水っぽかった?

一旦、ホテルに戻り入浴、仮眠をとったあと、夜のまちへ繰り出すって、レディースディなので、映画。
詳細は追って。

|

« 京都2017夏 1日目 | トップページ | 京都2017夏 3日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65525504

この記事へのトラックバック一覧です: 京都2017夏 2日目:

« 京都2017夏 1日目 | トップページ | 京都2017夏 3日目 »