« 首のたるみが気になるの/ノーラ・エフロン | トップページ | 森のビアガーデン »

2017年7月20日 (木)

眞鍋政義さん

今夜は元女子バレーの監督、眞鍋政義さんの講演を聴くため丸の内へ。
朝も早から仕事し、順調に出かける手はずのはずか!
まさかのボリュームある前から入電があり、仕事を共有している上司は不在で…
でかける間際は後輩ちゃんが何かと気にかけてくれたので、なんとか遅れずにすんだけど、ああああ疲れた。

話は主に自分のコーチスタイルとどう分析したか、参考になる面も多々ありました。

ところで、昨日梅雨明けしたとか。
今年の梅雨は断然雨少なかった。
水不足が心配になるけど、そういうニュースは聞かない。
最近のダムのコントロールが優れてるとかなのかな??
やっぱりAIか!?

|

« 首のたるみが気になるの/ノーラ・エフロン | トップページ | 森のビアガーデン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65561178

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋政義さん:

« 首のたるみが気になるの/ノーラ・エフロン | トップページ | 森のビアガーデン »