« 6月の振り返り | トップページ | 京都2017夏 1日目 »

2017年7月10日 (月)

京都。

直前まで裁判の期日が入っていて予約できず。
その事件も無事先週水曜に和解成立。
つーことで、昨日予約してきた京都行脚。

楽しみのようであり面倒なようでもある。
心を落ち着かせたいという理由なので、座禅とか写経程度でそれを午前に済ませ、あとはのんびりスパにでも思っていたものの、行くとなるといろいろ欲張りたくなるのは人の性であり、悪しき心な気がする。邪気を落とそう。

いつもだったら用意周到で、図書館でガイドもゲットするんだけど、このような事情のため、ついムック買っちゃったよう。
今回外せないのは二条城と写経かな。
あと伏見稲荷も行きたい。
食べたいものも徐々に絞れてきて、あと詳細は新幹線で考えよう。


|

« 6月の振り返り | トップページ | 京都2017夏 1日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65520286

この記事へのトラックバック一覧です: 京都。:

« 6月の振り返り | トップページ | 京都2017夏 1日目 »