« 超一流の雑談力「超・実践編」/安田正 | トップページ | 京都での移動。 »

2017年7月25日 (火)

京都のお宿。

アーバンホテル京都二条プレミアム。
長期滞在なのでね、ボチボチリーズナブルなホテルに。
かつ、大浴場欲しいな。
かつ、できたら合間に映画観にいきたい。
と、いう、理由で決めた。

結果、大浴場あるけど、部屋にはシャワー室しか無かった。
窓のすぐ外、隣のマンションの壁。

でもね、意外とバス便良くて…
嵐山、祇園、河原町、大徳寺、京都駅もダイレクトに行ける。
バス停もすぐ側。

因みに朝ごはんが思いの外美味しかった。
でもね、中国人の客が多いのよ。
お風呂でマナーうんざり。
まぁ、中国人だけじゃなけどね。
日本人のくせに手ぶらで入浴してびしゃびしゃで出ていく日本人もいた…





カードキーが使い回しってのが少々驚いた。



部屋にねコンセントがいっぱい。
ベッド横に各1。テーブルに2個口が2つ。部屋の隅に2個口。
洗面台に2個口。
よく携帯の充電に同行者と代わり番こなんてことになるけど、ここでは不要ね。
携帯とタブレットの同時充電可能だったよ。



ユニットでシャワーカーテンってのより衛生的かもね。
レインシャワーもできるし。
これはこれで良いね。
結局週末を迎えるにしたがい利用客が増え、大浴場断念したのでね。

|

« 超一流の雑談力「超・実践編」/安田正 | トップページ | 京都での移動。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65588069

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のお宿。:

« 超一流の雑談力「超・実践編」/安田正 | トップページ | 京都での移動。 »