« 7倍でっかい!キャラメルコーン | トップページ | ブラックサンダーアイス »

2017年8月13日 (日)

青春エール

映画館へ行くほどでは無いけれど、気になってた。
ちょうどテレビで高校野球やってるしね。

青春だよね。
何かに打ち込む姿っていいよね。

原作は別マで連載されてた、作者は河原和音。
わたしがリアルで読んでたのは『先生!』とか『高校デビュー』かな?
でも後者はさわりの頃しか読んで無い。
『俺物語‼︎』は映画化されたものしか観てないわ。

しかし、なぜゴールが甲子園なんだ?
野球ものってみんなそうだよね。
タッチしかり。
行くだけが目標なのか?
そりゃ〜大変なことなのはわかってるけど、

吹奏楽の方の普門館ってのははじめて聞いたけど、
これもリアルにある大会なの?

好きなのに夢のためにその気持ちを抑えるとか、
高校生にはなかなかできないよねぇ。

高校生の時の気持ち、覚えてはいるけど、大人の事情のなかで過ごしているとついつい弱点追求してしまう。
だめな大人だ。

しかし、怪我重すぎでしょ。
普通、キャッチャー復帰は難しいよ。
ドラマ性は現実的な範囲内にして。



土屋太鳳
竹内涼真
葉山奨之
堀井新太
小島藤子
松井愛莉
平祐奈
山田裕貴
志田未来
上野樹里

2017C-25

|

« 7倍でっかい!キャラメルコーン | トップページ | ブラックサンダーアイス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65660619

この記事へのトラックバック一覧です: 青春エール:

« 7倍でっかい!キャラメルコーン | トップページ | ブラックサンダーアイス »