« 石釜bakebred茶房TAMTAM | トップページ | 7倍でっかい!キャラメルコーン »

2017年8月11日 (金)

君の膵臓を食べたい

観た人の評判がいいものだから、三連休前の昨日の夜、行ってみた。

行こうと思って予約したけど21:45~って流石に時間もてあます。

つーことで、わざわざ神保町の石釜焼きの店に寄り道しちゃった。

彼女は死んじゃうんだろうとは思ってたけど、まさかその死に方か!?
と、驚かされた。
まあ、伏線は有ったわけだし。

福岡の旅行って…よく補導されなかったよね。
という驚き!

小栗旬と北川景子の2人が結婚すると思ってたら、違ったこと。

現代と高校時代の配役に面影も無いから、上地雄輔が誰なのか、もやもやし続けたこと。

なぜ、ずっと黙っていた大切なことを一生徒に話すのか?
思い出の図書館に対する感傷?
原作ではどうだったんだろ?
でも、その生徒のお陰で彼女からの手紙、見つかったわけだし。

1502628713333.jpg

浜辺美波
北村匠海
大友花恋
矢本悠馬
桜田通
森下大地
上地雄輔
北川景子
小栗旬

2017theater-10

|

« 石釜bakebred茶房TAMTAM | トップページ | 7倍でっかい!キャラメルコーン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/65654830

この記事へのトラックバック一覧です: 君の膵臓を食べたい:

« 石釜bakebred茶房TAMTAM | トップページ | 7倍でっかい!キャラメルコーン »