« NOLTY | トップページ | プチプラ!? »

2017年11月 7日 (火)

new balance




ABCマートでスニーカー購入。
ニューバランスのゴアテックスなやつ。

本当はプーマのスピードイグナイトネットフィットが欲しかっったのに、ここでは扱ってなかった。
あとあと調べたら、在庫僅少だった。

日曜に早速履いてみたけど、踵がなんとなく当たる。
ショート丈のソックスだからかな?
踵が高いから足に合ってないのかな?
旅行に履きたかったけど、慣らせば慣れるのだろうか!?

フィッティングしたとき、店の人に「ちょっと大きいかも」って言ったのに、「履いてれば馴染む」とか「これ以上大きいと靴の中で足が動く」とか、滅茶苦茶適当なこと言われて、諦めちゃったんだけど、つーか店的にはなかなかの単価の靴なんだから、もっとちゃんと接客して欲しかった。

|

« NOLTY | トップページ | プチプラ!? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/66005360

この記事へのトラックバック一覧です: new balance:

« NOLTY | トップページ | プチプラ!? »