2015年11月14日 (土)

約11時間

明日が国家試験の本番なんで、
昨日は有休とって図書館へおこもり。

食堂も売店もある千代田図書館へ。
ここ、なかなか集中できる。
ひとりひとりブースで分かれているし、デスクにライトもある。

で、11時ごろからずーっとお勉強。
すんごく集中できてるのに範囲広すぎて全然すすまない!!!!

1447462632820.jpg

1447462636686.jpg

ランチと食後のブレイク挟んで猛勉強!
20時過ぎたらお腹空いちゃって、ファミレスに場所を移してまた勉強。

結局、23時までやってました。
今日もこれから(今向かってる)お勉強。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

8万アクセス

気がつけば、

8万アクセスだ( ̄ー+ ̄)

最近忙しくて思うように更新できていなかったので、

間もなく・・・

と、思い始めてから長かった~。

なんだか最近自分らしく生きていない気がするので、

少しずつでも改めていきたいなぁ。

ってのが、今後の課題。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

5年目

ブログを初めて丸4年。
今日から5年目に突入する。

ほとんど毎日更新しているけれど、
こんなに長いこと続くなんて…

思ってもみなかった。

毎月毎月必ず行うのは、去年の同じ月、一昨年の同じ月…と振り返るために自分のブログを読むこと。

これすると比較ができてまた楽しい。

あたしのブログに立ち寄って、そしてコメントを残してくれる人が確実にいるっていう事実もうれしいし、続けられるポイントでもある。
だからこそ、楽しんで続けられる。

決して、頑張りすぎることなく、肩の力を抜いてこれからも更新を続けて行きたい。

ちなみに今日は祖母のお誕生日でもある。
今は亡きマツ江おばあちゃん。もっともっと一緒にいたかったよ。

そんな訳で、あたしのブログ記念日を忘れることは無い。

初心を忘れずにこれからも楽しい記録を残して行きたい。

PS.現在のカウント72730

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

テンプレ変更☆フェザー

テンプレ変更は約3年ぶり。
やっぱりピンクが好きだから♪
それでいてエレガントなのが良かったって理由で選んだ。

ちなみに現在のカウンターは”72472”

ホントは記事部分の背景が白いのが良かったんだけれど、デザイン重視で妥協してしまった。
ま、グラデーションになっていてだんだん色が薄くなっているしよしとしよう。

もちっと、同時にリンクとかちょっと変えたけれど、もっと大胆に変えてみたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

おお(@_@;)

ついさっき、気づけば60009カウント。

驚きの6万カウント超えだよ。
最近カウンターのことはあまり気にしていなかっただけに驚いた~。

一重にも二重にも読んでくださっているかがたがのおかげ。
感謝カンゲキ(^^♪

今後も邁進してまいりまする(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

50000カウントクリア

カウンターをふと見たら、
5万カウントオーバーだった。

そ~いえば昨夜「も~すぐ5万だなぁ。でも明日家に戻る頃には超えてるなぁ」って思っていたの。

正にその通りだったわけ。

しかし、5万って凄いよね。
驚きの数字だよね。誰かが5万回ポチポチしてくれたわけでしょ。

前回「まもなく!40000カウント」って記事書いたのは2007年8月23日。
半年も経たず1万カウントを得たわけか~。
驚きの速さだな。

皆さん

ホント、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

ゴールドブログに選ばれちゃった(#^.^#)

昨日家に帰ってアクセス解析をみると…あれれ、なんか多い。
なんでかなぁ??と思っていたら、「Azbyブログひろば」でゴールドブログに選ばれていた。

ゴールドブログへのリンク

エンターテイメント、本、グルメ、映画、ファッションなどの幅広い話題を扱われていますが、きちんとした自分なりの視点でコメントされていて、とっても興味深く読めます。
自分で実際に体験するからこそのピンポイントな情報は、かなりのお役立ち度。可愛らしいストライプのデザイン、ちりばめられた写真など、見た目にも楽しさが詰まっています。
「今」をしっかりおさえた楽しい時間が待っている、女の子必見のブログですよ!

紹介文もちゃんとついていて、あたしがブログを書く狙いでもある「自分なりのコメント」「自分で実際に体験」とか書かれていて、あたしプロフィールにでもこんなコト書いていたかしら?なんて思って確かめちゃったりして。
こんなコメント付けてくれた人にお礼をしたくてもそういうツールって無さそうだったのが残念(@_@。

Azby Clubには今使用しているパソコンを購入した時にユーザー登録していたんだけれど、全然ページをみることもなく偶然その中にブログひろばがあるからって登録をしたのは今年の夏ぐらいだったかな???

前に人気ブログランキング2位になっていたときもアクセス伸びていたけれど、今回はその上をゆくゴールドブログ…なんだか照れくさい(*^_^*)

そもそもゴールドブログって何ぞやと思って調べてみたところ…

Azbyブログひろばにご登録されているブログのうち、人気ブログランキング上位のブログを毎週3ブログずつ選出し、「ゴールドブログ」として紹介するコーナーです。
紹介されたブログは、過去のゴールドブログ一覧のページに殿堂入りとなります。選出は1ブログ原則1回で、同一ブログでの複数回の選出はありません。

ということらしい。
殿堂入りかぁ…

ちなみに更に上にはプラチナブログというものもあって…

過去に選出された全ゴールドブログの中で、より素晴らしい、皆様にお勧めしたいブログを毎月1ブログのみ選出し、Azbyブログひろばの月間MVP「プラチナブログ」として紹介するコーナーです。
紹介されたブログは、過去のプラチナブログ一覧のページに殿堂入りとなります。選出は1ブログ原則1回で、同一ブログでの複数回の選出はありません。

ということらしい。
MVPなんだね。

何よりアクセスしてくださって記事を読んでくださった皆さん。何度もこのブログに起こしくださっている皆さんには感謝してやみません。
これからもこのブログは原則1日1更新を目指して続けていく予定ですので末長くよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

まもなく!40,000カウント

あと15カウントほどで4万カウント到達。

驚きだね(@_@;)

ブログ初めて2年4ヶ月。早いようで短かった。けれど、いろいろなコトあったなぁ。

これからも毎日更新目指して頑張っていくぞい(*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

2周年記念(*^。^*)

ブログの記事を書き始めた最初の日がちょうど2年前…

昨日までで2周年、今日から3年目。

昨日までにアップした記事は814件。
1年目で434件アップだったので、2年目は380件アップとちょっと落ち込んだけれどなかなかいい成績じゃない!?

もちろんこれだけ書き続けられたのは読んでくださっている皆さんのおかげ…感謝、感謝。

これからもよろしく!です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

カウンター33333

昨日の夜寝る前に気づいた。「明日あたり3でそろうかなぁ!?」
さっき帰宅して真っ先にチェックしたら33330だった。

あと3カウント。
記念すべき瞬間をみることができるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)