2013年12月31日 (火)

宝くじ


undefined

年末ジャンボと今年からはじまったミニ。
合計40枚を購入済み。

本日抽選日だけれど、当てる気満々なので、正月休み明けに確認する予定。

夢みまくり、じつげ~ん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

ドリームジャンボ宝くじ

P6040899 明日まで!

抽選は6月16日!

今日はランチのとき、頼んだメニューがラスイチだったらしく、お店の人から「今日はついてますよ~♪」って言われたので、

「そうか、そうか」と購入したよ。

さて、さて、ホントについているのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

年末ジャンボ買わなきゃ当たらない!(^^)!

Pc090017

宝くじ…
買ったわよ。

当たるといいなぁ。

買った売り場で宝当神社の袋にいれてくれた。
あたしん家からとお~い佐賀にある神社の袋。

こういうのに疎いから全然知らなかったんだけれど…
ご利益ありそう。あたるといいな。

夢見つつ。
当選を!待ちましょうか。Pc090019_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

9月2日宝くじの日

宝くじの敗者復活戦ともいえる、ハズレくじの抽選が今日行われる。
毎年楽しみにしつつも忘れてしまうおまぬけちゃんにしては今年は覚えていたのでウッキウキだ。

調べてみると日本テレビで16時から番組があるそうだけれど、そのころには外出したいのでみれないかも知れない。明日にでもゆっくり確認しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

この1年間の宝くじの成果(ー_ー)!!

そういえばアップし忘れていたけれど、8月16日にこの1年間の宝くじを換金した。

1年間の購入枚数90枚
購入金額27,000円(3,000円×90枚)
当選金額14,700円(ー_ー)!!

90枚のうち今回のサマージャンボで30枚購入しているから1年間の枚数としては少ない。でもまあ夢を買ったお金だと思えばいくらか戻ってきただけでもよしとするか!?
元とれていないからダメとするか!?

また、1年間億万長者目指して頑張りましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

サマージャンボ宝くじ

今年の夏も負けた( 一一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

ドリームジャンボ宝くじの結果

今日から払い出しだから結果をチェックしてみた。
一等と組み違いで200番違い…近いようで遠い結果。まあ組み違いだと10万円だから1等とるのと比べると雲泥の差なんだけれどね。

次はサマージャンボ!ドリームジャンボでは10枚しか買わなかったから次は多めに買ってリベンジしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

年末ジャンボ発売は今日まで!

あれ以来、購入していなくてとうとう最終日になってしまった。

2度ほど購入のチャンスはあったんだけれど、気が乗らなかったり”しばらく休み”の札を出されてしまったり…今日も大安なのにね(>_<)

まあ20枚で勝負をするのも良いでしょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

大安吉日

年に数回の楽しみの一つ

ジャンボ宝くじ

いろいろな売り場で10枚づつ、毎回20~30枚を購入している。今回の年末ジャンボ宝くじでは今日は2回目の購入。

今日買った場所は仮設売り場なんだけれどとっても人通りの多いところで活気もあるし前から購入したかった場所。でもおばちゃんが一人のところなので昼休みとかあって今までなかなか購入できなかったの。

今日はたまたま昼前に通ったので買ってみた。

ジャンボってまさに”夢”の購入なのよね。一等前後賞が当たったら…と夢見るのがとても楽しくて、実際なかなかあたるものではないのだけれど、当たっているのに換金していない金額の合計が何億もあるって聞くと、どうしてその中の1つでもあたしの購入した中に入っていなかったのかと恨めしい。

当たったら…まずは引越しかな(*^。^*)

しばらく夢をみさせてもらいましょう!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火)

ドリームジャンボ宝くじ

確か昨日から発売開始した<ドリームジャンボ宝くじ>昨夜は渋谷で売場をみかけたけれどなんか気がのらずペンディング!
今日の午後、ちょっと外出したら会社の近くなのに今まで気付かなかった宝くじ売り場を発見!しかもなかなか立地条件もよろしいし、なんといっても輝いて見えちゃったよ♪♪ということで即購入。いくら買うか悩んだのでとりあえず連バラ合わせて20枚買ってみた。
宝くじ暦かれこれ10年前後!?あまり当らないなぁ。でも半年くらいまえに一等にニアミスして以来運が向いてきているような気がして、そろそろくるかな????

リンク:パリノルールblog:宝くじで90億円?

| | コメント (0) | トラックバック (0)