2009年2月 7日 (土)

after 水炊きは…バグース

水炊きの後は、同行した女子の知り合いが勤めるお店に行きたかったんだけれど、席が空かずに断念。

向かった先はバグース。

まずはダーツで肩慣らし。
そして、本番はコレ!P2060705

シュミレーションゴルフ

1時間やったんだけれど、なかなか楽しかったよ。
ただ、ゴルフ経験なしなのでなかなか飛距離がでず、1打目を上手い人に打ってもらったら、ボギーが出せた。

ラッキー。

次回のグルメも2軒目はココ!にしよ~。
って言っていたけれど、これはノリなのかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

会社の人が入手困難といわれているニンテンドーDS Liteを購入した。
中にDSトレーニングが入っていたから早速トライ♪脳年齢を診断すると、

なななな、なんと

「27歳」

やり~実年齢より若くでた(#^.^#)

トレーニングとかなかなか面白いし他のゲームもやってみたいけれど、本体だけで1万円半ばはちょっと出せないや(^_^;)

あたしってけっこうはまりやすい性格で、ゲーム買ったらそればっかりになっちゃうのよね。ホントはDVD観たり、本読んだり、勉強したり、旅行に行ったりやりたいことはいろいろあるのに全然できなくなってしまう。という理由をつけて諦めることにした。

でも、やっぱり楽しかったのでお勧めだよ(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

ラーメン本舗→王様のお風呂→ビリヤード→クラブハリエ

温泉友だちでもあるRちゃんとお出かけ♪昼集合だったのでまずは腹ごしらえ環状2号沿いはラーメン激戦区らしいので車で走って決めた、それが「ラーメン本舗」家系(違ったかも)でとんこつ系。あたしはとんこつ好きで最近では「一蘭」がおいしかったわ(^_^)
店内に入って待つ事しばし待っていました〜で、<あれれ、家系って太麺だった>と思い出してしまった。とんこつ好きの人ならわかると思うけどやっぱり麺は細麺ストレートですね。しかしトータル的にとても美味しかった。リピーターになりたいお店です。
そして本日のメインイベント「お風呂の王様」へ駐車場に入れる時あまりの車の多さに驚き
「結構みんな暇なんだね〜」なんて話しているあたしたちも暇の仲間なんだろうね。休日非会員価格は700円並みのスーパー銭湯価格ですね。種類豊富で楽しかった。お気に入りはミストサウナ♪ただ、メイク場所が狭かったことが残念。付帯施設でマッサージをして終了。
まだ、遊び足りないので近くのビリヤード場でしばし対戦。ま、負けました(^_^;)
今朝起き抜けにいろいろな人のブログを閲覧していたところももさんのブログもも☆の独り言:今日のおやつ。。でクラブハリエのバウムクーヘンについての記事を発見!クラブハリエといえば以前横浜高島屋で購入したことを思い出した。卵の味がとっても濃厚で美味しかった時の記憶がよみがえり無性に味わいたくなったので帰りに買ってきました(^_^)/
やっぱり美味なり〜♪

【リンク】
2006.06.12 『クラブ・ハリエ』大人気(+o+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)