2017年2月26日 (日)

ランの成果。

今月始めたランの成果。
今日は走らなかったし、今月はもう走らないと思うのでまとめてみる。

昨日までで合計5回。
24.1㎞。

昨日のランでは、駒沢公園内を初めて一周走り切れた。
4回目のランあたりから、成長を如実に感じ始めた今日この頃…

ラン用のウエストポーチ買っちゃった。

1488103434965.jpg

これで、やめられない。
そして、骨盤の調子も良いらしい。
整体師さん、絶賛。
ランを初めてからの変化。

肌の艶も良いような気がするし、いいことづくめか!?
早起きするし、疲れて早く寝るから、必然早寝早起きだし。
でも無理は禁物。
マイペース、マイペース。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

朝ラン⁼³₌₃3回目

走ろうって思っているから早く寝るし、早く起きる。
今日は朝起きてみたら思いがけず(うっかり忘れてた)ルだったので、やめとこうかとも思ったけど、歩き多めで行ってみた。

防寒対策で登山用の機能タイツ履いてみたけど、効果有ったかな!?

1486881250702.jpg

渋いけど、霜柱の写真。
やっぱりちゃんと走れたのは1㎞くらい。
まあ、仕方ない。
次は来週末!

1486888920956.jpg

昼は久しぶりにヒカリエへ行き、flowers common という広い店でタコライスをば。
美味しかったけど、一食としては物足りない。
腹6分目くらい。
その位が丁度良いのでしょう。
そういうことにいたしましょう。

夕方、整体へ行って、枕購入。
年末に福引きで計6100円分のお買い物券有ったので、実質一万円程度で買えた。
早く試したいよね。
左の首筋の張りが早く回復すると良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

水曜に有休をとる理由。

まず第一に、今週の土曜が祝日で病院がやってないということ、今毎週皮膚科に通っていて先週で4回。
つまり、皮膚科に行くという動機。

ホントは金曜にしたかったんだけど、隣の席の男子が終日不在なので、致し方なく。

水曜日にしたのには訳があり、映画観たかったから。

1486536059338.jpg

ホントは違うのがよかったけど、時間に恵まれず、かつエグゼクティブシートがとれずにこちらを選択。

1486536059968.jpg

実は朝イチでランニング。
これで2回目。
先週土曜日に続きちょうどよいタンミング。
体重に変化はないけれど、心なしか身体が軽やかな気がするのは気のせいだろうか!?

1486561696653.jpg

映画の後の楽しみ。
スパークリングは半券サービス。
サラダとスープはランチのセット。

1486561697146.jpg

パスタ旨。
バジルトマトソースがまず、絶妙に美味しいし、チキンやモッツァレラチーズがゴロゴロ入っているのも堪らない。久々にうなるほど幸せを満喫したパスタだった。

1486562254355.jpg

デザートのタマクーヘンとカフェ。
パスタもバウムクーヘンもだけど、グルテンフリーなんだって!
今どきだし、これまた良いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

ランをすると日中めっちゃ眠い。

昨日、吞み行く前に、adidasでラン用にブラを買った。
1486209456681.jpg

おかげで遅刻、友だちを待たせてしまった。

今朝はそのブラでラン。

1486209457588.jpg
シューズはずーっと前にasicsで買ったもの。
防寒対策もばっちり。8時少し前から45分くらい。走ったり、歩いたりで4キロ強。

戻って、シャワー&洗濯からの皮膚科。
からのブランチは、ivorish。

1486209458016.jpg
クロックマダムを。
いやはや、美味しいうえに、満腹。

夜は、ぐりむ館という店。

1486209458434.jpg
ワインと前菜。

1486209458784.jpg
マッシュポテト入りのカレーとバゲッド。

この店美味しいわ。
また、行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

GW 中の買い物

1462921303007.jpg

連休初日、隙間時間にモンベルへ。
これからの時期、何かと買いたくなる。
翌日が高水三山だったので、足りないものはないかとパトロール。

すると、オーガニックの虫よけ発見。
これは買いだ!
その隣には同じシリーズのリップクリームがある。これも買い。

と、とんとん拍子に買い物がすすむ。

あと、時計に着けられるコンパスを購入。
これで遠くにみえる山々も判別するかと…

予定の隙間時間に有意義なショッピングができた。
って~随分時間経っちゃってたゎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW 中の買い物

1462921303007.jpg

連休初日、隙間時間にモンベルへ。
これからの時期、何かと買いたくなる。
翌日が高水三山だったので、足りないものはないかとパトロール。

すると、オーガニックの虫よけ発見。
これは買いだ!
その隣には同じシリーズのリップクリームがある。これも買い。

と、とんとん拍子に買い物がすすむ。

あと、時計に着けられるコンパスを購入。
これで遠くにみえる山々も判別するかと…

予定の隙間時間に有意義なショッピングができた。
って~随分時間経っちゃってたゎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

塔の岳

10/3、土曜に丹沢登山。
ヤビツ側から塔の岳へ、下山は大倉。
総行程13キロくらい。
登山開始、8:30で、塔の岳着は13:10頃。
下山開始は14時、大倉着16:30。

実は登りはじめは天候微妙で…

1444053356354.jpg

たぶんここが…よくわからん。

1444053357656.jpg

途中、アサギマダラがいた。
しかも複数ひらひらしていて驚いた!

1444053359692.jpg

塔の岳で富士山全貌。
手前に連なる山々がすげー!

1444053360188.jpg

でもわたしは、こんな風に木の向こうに見える富士山が好きだわ。

今日も筋肉痛治らず(T^T)
普通に歩けるけど、階段上り下りがかなり辛い上にぎこちなーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

休暇四日目

またまた東京。
Swifynhzteqrzoi95voj14prxyzqcssfxa

渋谷の豆彦でブランチ。
ここ、知り合いがよくいくらしく知ったんだけど、おいしい。
なんか好きになっちゃった。

Crk4vaboyxaoygnrsmy8pkss9tzs810r5_


そして、約8年ぶりのちもと。
おまかせをはじめていただいた。

Kblpru0pbmurfzuxqryqvyi8gezcpvhz1h

中には、あんこの他に白玉、栗、わらび餅、寒天、羊羹、草餅などなど、そしてなぜか枝豆まで。
おいしくいただいた。けれど、ボリュームが凄くて、お腹がパンパンになった。

ということで小休止。


undefined

夜は東京ドームで野球観戦。
巨人 vs 阪神。
なんか負けそーないやな感じだったけど、9回にサヨナラ勝ち!!
やったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

東京ドーム行ってきた。

今夜、東京ドーム行ってきた。今シーズンお初。
昨日まで三連敗だったのにー。今夜は快勝。
いいね。いいね!
afterは焼肉~(^▽^笑)
.Fvwcrkdis0l3zfejbell_8tpobl6wefhyc


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

巨人 vs ヤクルト in 神宮球場


undefined

今夜行ってきた~♪
野球観戦、今年4度目。はまるときははまるのよね。

今日から急に寒くて、ビールすすまない。
なんか残念。

ゲームはジャイアンツが勝ったけど、もう優勝決まっているせいか、主力選手でてなかったので、ちょっと残念。

最近夜の予定が多くて、仕事がたまりがち(^0^;)
そろそろ真面目にやらないとやばいわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧