2017年11月 7日 (火)

new balance




ABCマートでスニーカー購入。
ニューバランスのゴアテックスなやつ。

本当はプーマのスピードイグナイトネットフィットが欲しかっったのに、ここでは扱ってなかった。
あとあと調べたら、在庫僅少だった。

日曜に早速履いてみたけど、踵がなんとなく当たる。
ショート丈のソックスだからかな?
踵が高いから足に合ってないのかな?
旅行に履きたかったけど、慣らせば慣れるのだろうか!?

フィッティングしたとき、店の人に「ちょっと大きいかも」って言ったのに、「履いてれば馴染む」とか「これ以上大きいと靴の中で足が動く」とか、滅茶苦茶適当なこと言われて、諦めちゃったんだけど、つーか店的にはなかなかの単価の靴なんだから、もっとちゃんと接客して欲しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

COACH貸し切り!

昨日、COACHへ。
いつもの20%Offの葉書きてたし、そろそろ新しいバッグやら小物やら欲しかったので、今週勉強ほとんど出来てないので、罪悪感…多多だけど、行ってきた。

で、入店したときから人いないと思ったけど、実は閉店間際に店に入って、そのまま閉店後ひとり貸し切り状態でお買い物してしまった。

1480636563148.jpg

久しぶりのCOACH。
2点買い。
ショッピングバッグから若干はみだし(〃^ー^〃)♡

家に帰って、今日から使うべく、ウキウキで移し替えた。

でも、常時本を持ち歩くわたしにはどんなバッグでも容量に不満が尽きない。
だから今年はL.L.Beanのトートをカッターけど、ONのエレガント仕様にはどうにもミスマッチだしね。

何買ったのかはまた後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

アームウオーマー的な手袋

1450537490660.jpg

今日ね。買っちゃった。
暖かいよ。
とてもいい感じ。
クロエの手袋なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

SAMURAI WOMAN Vanity Luv

Screbyttiyl72bhejiikyahpoyktqnatn_

わたしやっぱりローズ系が好き。
前のフェラガモもお気に入りだったけどね。
今回はサムライウーマンのウ゛ァニティーラウ゛。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

•·♥τнänκ чöü♥·•Christmas♡ (*˘︶˘*)…♡”


undefined

ミラノとパリ。
いい感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

フェラガモ インカントシリーズ ドリーム

Ncm_0270訳あり品ってことで、激安で購入。
どんな訳なのか明記なかったけれど、箱が少し色あせていたのでそれかなぁ。と解釈。

フェラガモのトワレは初です。
ドリームという名のごとく、ラブリーなようでさわやか、なんとも言えない。
最近はずっとパルファンばかりだったので、トワレのライトな感じがまたいい。でもつけ直しが必要。アトマイザーに入れるの面倒だなぁ。

ずぼらだから...
悩ましい。

サルヴァトーレフェラガモ インカント ドリーム オーデトワレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

Shibuya hikarie

渋谷ヒカリエが4月27日オープンした。
初日の会社帰りにB3から7階までぐるぐるしてみた。

しかし、混んでる┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ予想はしていたので、仕方ないけれど、混んでた。

傾斜のある部分に建てているから出口が多い、裏側は3階も出口になっていたよ。

そして、テレビで報道されている、ロブションとかサダハル・アオキ(焼きマカロン)はめっちゃくちゃ混んでいた。
あと渋谷初のショップとか全然知らないし、よくわからないお店がいっぱいあった。

レストラン街にハワイのお店があって、テイクアウトでマラサダ売ってるみたいなんだけれど、テイクアウトは17時で終わりみたい。仕事終わりだと買えない(。>0<。)

エノテカでオープンセールでボッテガ・プラチナムというスパークリングワインが2100円で売っていて、飛ぶように売れていた。わたしも欲しかったけれど、レジ待ちも半端なかったのであきらめちゃった。

また行こう。GW中はムリだわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

これまた年末の出来事だけれど、

Pc022047 エルメスに行ったよ。
毎年購入している手帳の中身。

エルメスではなかなか安価な商品だというのに、
他のお客と同じように扱っていただける。

ま、お客の数に対して店員が多すぎるよね。
それだけのサービスに価値があるのかな??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

Domani

Domani
11月号を買った。

Pa171892

もう半月以上前かな。

35歳、”華麗なる貧乏”でいこう!

というコピーに購買意欲が高まった。

普段雑誌類は、美容院やネイルサロン、病院そしてデパートのカスタマーサロンなどなどで結構読むことができるので買わないことが多い。
買ってゴミになるのも面倒だしね。

買ってみて、
ちょっとコピーに踊らされた気もした。
まぁ、そのためのコピーだもの仕方ないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

COACH

20%OFFの案内もらったので…Pc101428

ひとまず、
初日(12日だったかな)に、もれなくプレゼントのグローブフォルダもらったよ。
ほぼ閉店間際だったので、勢いで買ったらよくないかなぁ。
って理由で購入は保留。Pc101426

してして、
晴れて本日購入。
ホントは同じシリーズで新作が明日出るっていうので、それが欲しかったんだけれど、「対象外」だったらしいので、諦めた。
まま、今のシリーズと新作と一長一短って感じで悩んでいたので、あるいみ「対象外」が決めてだったわけだなぁ。
合計2品。
いい買い物したよ。Pc101427

3万円以上の購入で、
もらえるプレゼント。
かわいい。
んでも、何に付けよう!?

と、まぁ。
ボーナス支給日の買い物だった。

そ~いえば、

賞与の明細。

会社の手帳に挟んだままだ!

忘れていた。

どうしよう。
紛失していたら…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)