2017年3月11日 (土)

クナイプバスソルト~ザクロ

この間の土曜、待ち合わせまで微妙に時間があったので、ドラッグストアで時間を潰していたら、このパッケージを発見。

1488975394870.jpg

600グラムのバスソルト価格で、日本未発売のサクラの香りのバスソルト(85グラム)とローズのオイル(1回分)が付いてくる。

ザクロのバスソルトは初めてだし、あれこれ付いてお得だしとついつい購入してしまった。

1488975396081.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

E STANDARD HAIR OIL DAMASK ROSE

イースタンダード ヘアオイル ダマスクローズ

1483792444769.jpg

見た目、fragranceみたいにおしゃれ。
ローズのアロマフレグランスがいい感じ。

メドウフォーム油
アボカド油
アルガンオイル

配合。
ヘアケアはいつもサロンで購入。
わたしの髪をよく知ってくれているアーティストに選んでもらうので間違いなし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

BODY SHOP

1482414714986.jpg

右:AFRICAN XIMENIA SCRUB
左:POLYNESIAN MONOI RADIANCE OIL

アフリカンソフニングスクラブはクリーム状でしっとり使いやすそう。香りもイランイランっぽい!?
お気に入り。でもなんかバスルームで使いづらい。

ポリネシアンモノイラディアンスオイルは、ココナッツオイルとティアレフラワーのいい香り。ボディに付けて、手に残ったオイルを髪に付けても良いし、バスオイル代わりに2、3滴垂らすのも良いらしい。
使用方法が複数あるのはいいよね。

しばらくこの二つのアイテムで心地よい優雅な日を過ごせそう。

クリスマスまで、20%OFFだったので、購入済みだったふたつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

ランコム/ビューティーボックス

1481549908909.jpg

これだけくそ忙しそうに勉強、勉強でしたが、買うものは買っていた。
まぁ、時間的制約があって、諦めざるを得ないものも有ったけどね。

恐らく、人生初ランコム。
このメッチャかわいいバッグデカすぎて使いようがない╮("╯₃╰)╭

一番のお気に入りはグロスだな。
ほんわりいい香りがたまらん。

でもでも、日常使いはアイシャドーとチーク、あと驚きの滲まないマスカラ!

もう!ファンになりました(๑*_*๑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

今年の受験終了

今日は池袋。とりあえず早めに現地着。

1481452620394.jpg

コメダで過ごす。

1481452077723.jpg

立教大学、初めての大学ですわ。

しかし、今年はここと國學院大學、去年は早稲田、更に数年前は明治学院大学だったけど、
わたしの母校の講義室がいかに立派だったかと痛感。

今日のテストはなかなか難しかった。
でもTACの解答速報で自己採点したら92点。
またまた、胸をなで下ろしまして。

1481452078074.jpg

池袋でランチ。
しかし昨日が二日酔いで全然食べてないので、控えめに雑煮。
池袋西武の地下の鶴屋吉信ですわ。

からの、aokiでスーツほか購入。

からの、いつものテルマー湯。
地下の山水草木で腹ごしらえ。

1481452620029.jpg

牛肉カレーのおうどんを。
つるとんたん仕様の、運営会社が同じなのかな!?
つるとんたんで食べたときの方が上にのったお肉がほぼ生で美味しかったよ。

完食待たず、満腹で、身体の弱りを痛感。

あとはエステでハイパーナイフとストレッチリンパで癒やされまくり、ここでも胃腸が弱ってると指摘出しされ…
明日に備えてそろそろ帰る準備をしなければですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

歯磨き粉

1480837687734.jpg

どこでもらったか忘れたけど、この歯磨き粉の試供品を使ったら、コーヒーの色素沈着がキレイに消えたので、購入。
少しだけ気になるのは、色素沈着が消える歯磨き粉を日常つかいしていいのかという疑問。
今月、試験が終わったら歯医者さんで聞いてみよう。

CITEETH White EX
シティース ホワイト EX

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

THE BODY SHOP

1480837500661.jpg

土曜のはなし、出かける前にボディローションで保湿してたら、スカッと終了のサインきたのでカードを持って外出。
用事済ませたあと、自由が丘の店に寄ったら、なんとなんと10%OFFで!
ついつい大人買い(笑)

ボディローション/ブラックムスク

フェイスマスク二種/チャイニーズクラリファイングポリッシングマスク、ブリティッシュフレッシュプランピングマスク

ハンドクリームの缶/アーモンドハンド&ネイルクリーム

1480837502102.jpg

これは6000円以上で付いてきた。
ボディバターフロステッドベリーズ
何かとラッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

ボディショップ

1468676051960.jpg

今日買ったの。
ローズのスクラブとボディローション。

美容院で雑誌みてて、夏はやっぱり露出も多いし、キチンとケアしなければ!
と、決心した次第。
いつまで続くかわからないけど、
とりあえず、出だしは頑張る。

ドコモのスゴ得の期間限定クーポンで10% 割引。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

やわこ、買いました

体中の凝り対策に、LOFTで見つけて即買い。
どうよ、どうなのよ!?
使い心地の、程は…

今日の今日なので、よくわからないけど、とりあえず暫く上に乗りました。
すこしづつづらして…
なんとなく、心地いい。
自分では手当てできない背中にイイカンジデアプローチできるのがまたまたいいね。

1464095547211.jpg

しかし、パッケージがでかすぎ。
現品みせたいのは分かるけど、かさばるじゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

ハトムギ化粧水

わたし、日ごろから化粧水はプチプラで十分だと思っている。
そうはいってもそこそこの品を購入してしまっていて…
あんまりこってりし過ぎたり、肌への刺激が強すぎると、少々ストレージを感じたりしていた。
いつだったか美容雑誌にこの化粧水が載っているのを見つけ、それを覚えているうちにドラッグストアに寄ったものだから、購入できた。

実際使ってみると、淡白過ぎる感覚はあるものの悪くはない。
一様そこそこの値段の化粧水と併用中。

1461608261322.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧